お知らせ | 大阪を中心に関西で足場工事は株式会社 幸組にお任せください。

お知らせ

【求人募集】足場工事・鳶職人として共に働く仲間を募集中

現在、株式会社幸組では、住宅やビル、マンションなどの新築・改修工事の足場の組立と解体工事(仮設足場工事)を行う、スタッフを募集しております。

現場は関西一円で、大手ゼネコンなどの元請けからのご依頼をいただいておりますので、規模の大きな現場での作業など、作業は豊富にございます。

足場工事・鳶の仕事は、やる気を持って真面目に取り組んでいただける方なら、未経験でも安心してスタートできる仕事です。学歴は問いません。

未経験の場合、右も左もわからない状態かもしれませんが、現場の先輩と共に経験を重ねて足場のことを学んでいく向上心と腕次第で、職人として大きく成長することができます。

職人になりたい!手に職を身に付けたい!現場のスキルを身につけたい!こういった向上心のある方を弊社では評価をしておりますので、研修期間はありますが、未経験者でも日給10,000円からのスタートとさせていただいております。

また、やる気がある方は頑張り次第でお給料もさらにUPいたします。

一度身につけた技術はその職人の経験値となります。

足場の設置は、どの現場でも必須になるので、仕事がなくなるということはありません。

一緒に足場職人として働きましょう!ご応募をお待ちしております!

お問い合わせはこちらから