お知らせ | 大阪を中心に関西で足場工事は株式会社 幸組にお任せください。

お知らせ

大正区にある幸組は、足場鳶としてお客様のニーズにお答えします。

株式会社幸組は、大阪市大正区にある仮設足場工事を行う会社です。

仮設足場工事は、小規模から大規模までのあらゆる建設現場や各種イベントなどにおいて必要な、縁の下の力持ち的な存在だといわれています。

建設や修繕、解体などの多くの場面で他の業者が行う作業工程がスムーズに行われるように、作業用の足場や床、通路の設置などの組み立てと解体、撤収を行う足場の設営作業は、安全性とスピーディーな作業が求められます。

これを行う職人のことを足場工事スタッフあるいは鳶、鳶工や足場鳶と呼び、高所で見事に作業を行うため、古くから「現場の華」と呼ばれています。仮設足場工事を行う足場鳶なくしては、足場が作れないので、安全な作業を行うことができないのです。

現場で設置する足場は1種類だけではありません。

現場の条件や安全で作業のしやすい環境を目指すために、枠組足場、単管足場、ブラケット一側足場、くさび緊結式足場、張出し足場、吊り足場、吊り棚足場などの種類の中から、現場にふさわしい足場を選択して使い分けることも職人の仕事の1つです。

大阪市大正区での仮設足場工事のことなら、株式会社幸組にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから