お知らせ | 大阪を中心に関西で足場工事は株式会社 幸組にお任せください。

お知らせ

安定した仕事で、スタッフも安心

現場の仕事は天候に左右されることもあります。それだけでなく、建設業では仕事量にばらつきがあることも多く、安定した仕事のご依頼をいただけることは、会社だけでなくスタッフの給料の安定に繋がります。

株式会社幸組は、大阪の大正区に営業所がございますが、大手の有名元請け会社からもご依頼をいただいておりますので、小さな現場から大規模な現場まで、幅広い作業量があるので作業スタッフは安心して働いていただくことができます。

もちろん、正社員での雇用、社会保険完備、資格手当支援、独立支援などのバックアップも万全の体制で行っておりますので、スタッフの技術力や向上心を高めることができる環境を整えております。

足場施工や鳶だけでなく、建設業界はさまざまな資格試験がございますが、資格手当支援では弊社が全額負担でサポートを行いますので、仕事に取り組み、実際の経験を積みながら先輩から技術を学ぶこともできます。

たとえ未経験であったとしても、やる気を持って取り組んでいただける方を評価しておりますので、職人として立派に成長したとき、独立支援もしっかりサポートいたしますのでご安心ください。

足場職人を目指してともに頑張りましょう!

求人についてのお問い合わせはこちらから