お知らせ | 大阪を中心に関西で足場工事は株式会社 幸組にお任せください。

お知らせ

鳶工事に向いている人の特徴をご紹介します

弊社では現在鳶職人の募集をさせて頂いております。

さて、皆さんは鳶工事の仕事に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?

自分でもできそうと思われますか?もしもイメージが良く分からないという方のために、

今回は鳶職に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

鳶職は高所にて仕事をしなければいけませんので、高所恐怖症の人はなかなか厳しいかもしれません。

危険なところで仕事をしているという自覚を持ちつつ、冷静に行動をとることが求められます。

また、それと関連して、危険な作業を少しでも安全に行うためには、仲間内での連携が重要となります。

従いまして、仲間同士で積極的にコミュニケーションを取ることが必要となります。

さらに、屋外の現場仕事となりますので、やはり体力に自信があればより良いでしょう。

株式会社幸組は大阪大正区を中心に関西一円で枠組み足場や仮設足場工事などの鳶工事のご依頼を承っております。

安心と品質を追求し安全な足場の提供に誇りを持ちお客様にニーズに合わせた提案なども行っております。

現在求人募集を行っておりまして、独立支援もさせて頂きますのでご興味のある方はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから