お知らせ | 大阪を中心に関西で足場工事は株式会社 幸組にお任せください。

お知らせ

足場工事のメリットについてお伝えします

皆さんは足場が組み立てられている工事をご覧になったことがありますでしょうか?

新築物件の工事現場などを見ていると、足場がしっかりと組まれていることがあります。

工事によっては足場が組まれないこともあるのですが、足場工事を行う場合にはどのような

メリットがあるといえるのでしょうか?

足場工事を行うと、特に高所での工事を行うにあたりスムーズに移動することができ、

その後の工程の作業を効率化することができます。

建設業の工事は様々な分野の専門業者が協力をして一つの現場を担当することも少なくありませんので、

作業工程を早急に進めることができる足場工事の意義は大きいでしょう。

また、高所作業では当然落下リスクがありますので、これを防止するためにも足場工事は大きな役割を果たしているといえます。さらに,塗装を行う際の飛散防止にも役立ちます。

株式会社幸組は大阪大正区を中心に関西一円で枠組み足場や仮設足場工事などの鳶工事のご依頼を承っております。

安心と品質を追求し安全な足場の提供に誇りを持ちお客様にニーズに合わせた提案なども行っております。

現在求人募集を行っておりまして、独立支援もさせて頂きますのでご興味のある方はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから