お知らせ | 大阪を中心に関西で足場工事は株式会社 幸組にお任せください。

お知らせ

大阪市大正区周辺で足場工事なら幸組へ!鳶職人も募集中 !

大阪市大正区を拠点に足場工事を行っている幸組です。
幸組では大規模工場やプラント施設、マンション、駅ビルなどの大型施設の足場組立工事をメインに活動しています。
企業様からのご依頼も多いので、仕事量も安定しています。

大型施設の場合、当然足場も高層となります。
それだけ安全性には細心の注意を払いながら業務に取り組んでいます。
フルハーネス着用で作業員の安全管理、工具類の散乱を防いで作業を行っています。

単管足場、ブラケット一側足場、くさび緊結式足場などを駆使して足場を設置しています。
建物の大きさ、形状、階層に合わせ、最適な足場を組み立てて、対応しています。

足場組立後の解体工事も含めて作業することが多いです。
ただ、建物が完成するまで数カ月要することが多いので、その間は別の現場で足場組立工事を行います。

足場組立工事と解体工事のスケジューリングも行い、大阪を中心に各地を転々としてます。

そして現在、幸組では作業スタッフ(鳶職人)を募集しています。
現時点でのスキルの高さより、向上心、スキルアップを視野に入れている方を優先的に採用しています。

例えば、将来は幸組を離れて独立したいという野望を持っている方も大歓迎です。
幸組にも独立支援する体制が整っていますので、そういった野心のある方からの応募お待ちしています。

お問い合わせはこちらから