お知らせ | 大阪を中心に関西で足場工事は株式会社 幸組にお任せください。

お知らせ

足場づくりはやりがいのある魅力にあふれた仕事!

 

足場工事を行う職人はとてもやりがいと魅力にあふれた仕事。

安心・安全を守るという建築現場には欠かせない重要な責任がある仕事でもあります。

大型マンション、住宅などの改修工事や新築工事、あらゆるシーンにまず必要な足場。

高い所へとしっかりと組み立て、安心して建築・塗装などの作業ができるようにすることは大変な事ですが、人の役に立てる喜びとやりがいを得ることが出来ます。

足場づくりの作業というのは一人で出来るものではなく、足場職人がチームで一体となって力を合わせ完成するもの。

信頼できる仲間と安全に関わる真剣な仕事を終えた時は大きな達成感を得ることが出来、仲間との絆も深まります。

全てが終われば解体をするので何かを形として残せることはありませんが、すべて無事に作業が終わったという事は安全を提供できた、役目を果たせたという事であり、完成した建物をみればしっかりとした足場で職人が良い仕事ができ、工事全体の品質を高められたと実感できます。

大阪を中心に関西で足場工事を行い、活躍しているのが株式会社幸組。

安心と品質を追求し、誇りをもって作業を行う職人が揃っています。

チームワークの良さはぴか一と口コミでも大好評。

活き活きと安心して楽しく仕事ができる環境が揃っており、雰囲気も抜群です。

ただいま求人募集中。

経験・未経験問わずやる気のある方を募集中です。

お仕事依頼・求人共にお問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.yukigumi.net/contact/