お知らせ | 大阪を中心に関西で足場工事は株式会社 幸組にお任せください。

お知らせ

職人を支える足場職人は工事全体の品質を高めることが出来る重要な仕事

建築現場において重要な足場づくりを行うのが足場職人のお役目。

ただ単に組めばよいというものではなく、作業の用途に伴ったベストな足場づくりが必要となります。

そのため建物に関する沢山の知識も必要。

作業する職人が安心して安全に快適に作業出来るための配慮と思いやり、経験・知識を活かした足場づくりを行う責任があります。

つまり、職人を支える足場職人がしっかりとした仕事を行えば、工事全体の品質も高めることが出来るのです。

工事に必要な作業を様々な職人が足場を行き来して行うという事は職人の命を支えるという事でもあり、少しでも不備があれば職人が危険な目に合う可能性があります。

そのため、絶対にいい加減な仕事は行なえない、大変重要な仕事であるため、人の役に立ちたい!責任を持った仕事に取り組みたいという方や建築に関わる仕事に夢のあるやる気のある方しかできない仕事です。

自信をもって作業が出来る足場職人になるためには実績と経験豊富で仕事に熱心なメンバーが働いている会社を選ぶことが大切。

大阪にある株式会社幸組は丁寧な作業で業績も好調。

仕事に熱心な職人が揃っており、安定して長く働ける環境が整っています。

バックアップ体制も万全。          

やる気があれば未経験でも大きなチャンスがあります。

現在求人募集中!仕事依頼・求人応募はこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.yukigumi.net/contact/