お知らせ | 大阪を中心に関西で足場工事は株式会社 幸組にお任せください。

お知らせ

丁寧でしっかりとした足場づくりが好評!安心と品質を追求する人気会社

足場というのは建設現場において高いところを作業するために組み立てる必要不可欠なもの。

職人がしっかりと丁寧な仕事を安全に、怪我無く効率よく行えるように現場に合わせ、最良の足場を組むのがベスト。

足場には種類が沢山あります。

最も多く使用されているのが本足場、棚足場として使用される枠組み足場。

軽量で高い強度を持ち、安全性も高いのが特徴です。

その他に単管足場や丸太を使用した丸太足場、狭い場所に対応するブラケット一側足場、建物に取り付けられた張り出し足場、人の手で容易に移動可能な移動式足場、脚立を支柱とする脚立足場、吊り枠を取り付けたつり枠足場、作業板を布板となる一列建地の布板一側足場など。

足場づくりは実際に使用する大工さんや塗装屋さんが快適に安全に作業できることを考えて作る気遣い・ハートが大切。

体力仕事で危険が伴う作業となるため、仕事に集中でき、すべてやり切るという精神力も必要です。

しかし重要で大変な仕事である分、とてもやりがいがある仕事と言えます。

大阪府大阪市にある株式会社幸組は全てのお客様の申し出に誠実に対応。

安心と品質を追求し、丁寧でしっかりとした足場づくりで多くの信頼を得ています。

ただいま業績も好調で足場工事に興味とやる気のある方を募集中。

安定して長く働ける環境が整っているので安心です。

仕事依頼・求人共にお問い合わせはこちらから

                                                          

■お問い合わせフォーム

https://www.yukigumi.net/contact/